2009年03月01日

The Art of Shunya Yamashita -しおん-

ども、こんばんは。
コトブキヤにて販売された胸像シリーズの1作品目ですね。
コールドキャスト製品。

当時、胸像でコールドキャストで、「おっぱい」ということで
買わざる終えなかった。
発売したのは、2007年くらいだったはず。

素晴らしい出来、というわけではないのですが
気に入ってしまい今も飾っています。
P1020305kai.jpgP1020306kai.jpgP1020308kai.jpg
P1020310kai.jpgP1020313kai.jpgP1020315kai.jpg
P1020322kai.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:07| Comment(2) | コトブキヤSHOP限定

2009年02月22日

スキャンスナップ

富士通のスキャンスナップという機械を買いました。
2月に新機種が登場したのでそれを購入。
ついに、ついに、溜まりに溜まったw同人誌のデータ化に着手。
もうそろそろやばいんじゃね?と思っていたのです。

デスクトップPCを使うために
同人誌が入った虎の穴のダンボールをわざわざ退かさなきゃいけないってなんなの?orz

っていうか、本棚同人誌だらけで床がやばいんじゃ?

とか危機感を持っていたので・・・。

すばらしい速度で、両面をスキャンしてくれますよ。
というわけで、更新は来週になってしまいます←デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

200902.jpg
posted by roomer@管理人 at 22:40| Comment(2) | 日記

2009年02月15日

1/7 楠舞神夜 PVC塗装済完成品

ボークスの通信販売で購入。
なんか金型甘いんじゃね?と思いました。
主に髪が。
デフォルトで脱げるんですが、まあこの程度なのは仕方ないか。
太もものむっちり感は、なかなか良い。
P1020272kai.jpgP1020274kai.jpgP1020281kai.jpg
P1020285kai.jpgP1020293kai.jpgP1020298kai.jpg
P1020300kai.jpgP1020301kai.jpg

2月から背景をようやっと白一色?に。
やっぱり落ち着きます。

管理人失踪直前でしたが
なんとかデモンズソウルの魔の手から逃れてきました。
現在、各エリアの1番目は嵐1を残すのみ。
やっとここまで来たのかよと。
posted by roomer@管理人 at 23:14| Comment(2) | フィギュア感想

2009年02月07日

デモンズソウル

はい、完全にはまりました。
最高です。
ほかの事が手につかないです。

貴族と蛮人でプレイ中。
貴族は、やっと一番目のデーモン討伐。
蛮人は、もう少しで一番目のデーモン、やっと不快虫の湧いている服から鎧になった。

貴族は、今生身に戻れたので、怖くて先に進めねえ。
またソウル体になんてなりたくねえ。

シャドウタワーよりきついっす。

では、更新は来週になると思います。
ご了承ください。
posted by roomer@管理人 at 23:28| Comment(2) | 日記

2009年01月27日

アミエ・グラン 諸葛亮孔明 お祭りver.

4番目のふんどし。
こんばんは。
なんという小ささ、ちみっこいよ。テンション下がった。
若く清純なおちりでした。
現時点では第4弾までしかお祭りヴァージョンは出ていません。
次回第5弾は、呂布奉先お祭りver.で3月か4月発売とのことですね。
P1020245kai.jpgP1020250kai.jpgP1020252kai.jpg
P1020253kai.jpgP1020255kai.jpgP1020260kai.jpg
P1020261kai.jpgP1020267kai.jpgP1020270kai.jpg

最後の写真が比較。
いやあ、やっぱ関羽最高(∩´∀`)∩

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.
補足ありがとうございまっす。
アンケート、私はパナソニックです。
投票しました。
けどまだ12票くらいしかないよ。
少数派ですね。キヤノンつええ。


posted by roomer@管理人 at 23:54| Comment(4) | フィギュア感想

2009年01月25日

アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.

ども、ふんどし三人目です。
この腰・ケツ・ふとももの威力。
ありふれた御尻からストンと落ちた硬い太ももではなく、
なんとも柔らかそうな太ももを見せてくれています。
膝までの絶妙な曲線が織り成す至高の肉体。
このフィギュア、お気に入りです。
P1020175kai.jpgP1020176kai.jpgP1020183kai.jpg
P1020188kai.jpgP1020191kai.jpgP1020199kai.jpg
P1020202kai.jpgP1020205kai.jpgP1020215kai.jpg
P1020221kai.jpgP1020226kai.jpgP1020233kai.jpg
P1020237kai.jpgP1020243kai.jpg

ん、しかしなんだか背景が気になってきたw
お気に入りのフィギュアのせいだろうか?
マークがうざいw
今度代わりの板買って来るか。
2月までには、なんとかしたいなあ。


posted by roomer@管理人 at 23:46| Comment(3) | フィギュア感想

今日は

アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜
http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/
を見ていたら
一日が終わった。
まだすべて見終わるまで先が長い。

更新、明日夜の予定。
さて、今日は上記の日記書いてで寝ようと思ったが

☆悠久なる雪月花さん
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune
EX.20 [息子のラナを徹底的に激写してみた!]

はい
息子のムスコを激写したんですね。
ラナの濃くまろち○ぽミルクを搾り取っちゃったのね

ショタ緊縛

これフィギュアレビューの革新的新ジャンルなんじゃ。

ゆきぶねさんは、もうフィギュアレビュー界の団@鬼六
に決定か。
ゆきぶね先生とよばないとなあ(ぉぅぃ



☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
コメントありがとうございます。

言われてみれば、私もそういうのありますね。
良い参考になります。
ありがとうございます。



posted by roomer@管理人 at 00:45| Comment(0) | 日記

2009年01月24日

今日も一日お疲れ様でした

こんばんは、明日は寒くなりそう。
暖かくして寝ないと。

☆悠久なる雪月花さん
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune
22日紹介していただきました。
ありがとうございます〜!
盟友
いい響きですね。
テンションあがりました。
変わってなくて安心しました。
いつの間にか、フィギュア縛っちゃったりして、漢気を感じました。
「らめぇぇっびくんびくん!」
・・・。

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
22日に補足してもらいました。
ありがとうございますっ!
テキスト・情報・日記リンクに追加です。
フィギュアの情報収集。
基本的に萌えフィギュアオンリーとのことです。


萌えか、そういえば萌えフィギュアってどういう基準なんだろう。
うちは、従姉妹に見られたら間違いなく白い目で見られること請け合いなエロフィギュアメインであることを自負していますが、これもやはり萌えなんだろうか、いや、何を言っているんだ絶対にそうにそうに違いない。うちは萌えフィギュアサイトだ。決して(ry


そうそう、アクセス解析つけました。
http://crispi.sakura.ne.jp/
こっちの本体に。
ではでは。
posted by roomer@管理人 at 00:04| Comment(6) | 日記

2009年01月22日

ネイティブ 拘束M子

若干遅れてしまった。
そーですね、結構でかい?乳首の色が薄い、タコ足は透明、瞳。
そんなところでしょーか。
アングルによっては結構エッチに見えるかなと。
フェチ?向きじゃないような気がします。
買って損したーとは思わなかったかな。

というわけで写真。
いつものことですが、ここでは最初からすっぽんぽんです。
ご了承ください。
P1020135kai.jpgP1020139kai.jpgP1020140kai.jpg
P1020141kai.jpgP1020144kai.jpgP1020147kai.jpg
P1020149kai.jpgP1020151kai.jpgP1020152kai.jpg
P1020154kai.jpgP1020155kai.jpgP1020157kai.jpg
P1020159kai.jpgP1020167kai.jpgP1020169kai.jpg
追記
上から3番目、右から二番目の写真が、お気に入りです。
おっぱおが柔らかそう。
posted by roomer@管理人 at 00:54| Comment(4) | フィギュア感想

2009年01月20日

拘束M子が来た

もう活動限界なので
アップは、うまくいけば明日にします。
ではでは
P1020128.JPG

追記
そういえば、このフィギュア、アナルがある模様。

posted by roomer@管理人 at 23:49| Comment(0) | 日記