2009年08月23日

回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 小麦肌 ピンク あみあみ限定版」

どうも、こんばんは更新です。

20090823.png
ここ最近買った作品の評価。
とにかく、「まいがる」か。
ウィッシュリストに入れてずいぶんたっていたのだけど
なんとなしに購入、ちょっ、これは!!
ということに相成りました。
あとは、一番左の満面の笑み評価のものは、いけるかもと
思ったものです。(何がいけるのですか?
CG集「お母さんの写真」は、ボリュームが足りなかったので
赤ニッコリ評価かな。

最近、ブラウザゲームをやっています。
まあ、ドラゴンクルセイドとブラウザ三国志ですが。
なかなか楽しいような。

ペルソナ3がPSPに移植登場となりましたね。
http://www.famitsu.com/game/news/1226792_1124.html

エロ漫画家 じゃみんぐの
牝贄妻-サクリファイスが9月に発売ですね。
巨乳輪ですね。予約したわ。

ベイグラントストーリー
PSアーカイブで発売されていたので購入。
2000年の作品、当時はクリアできませんでした。
さてはて今回はどうなるだろうか。
9年たってどうやら自分は成長したらしい。
・敵によって使う武器を決めることを覚えましたw
・敵によって、スキルを使い分けることを覚えましたw
こうするだけで、あんなに違うとは。
9年前の自分は、説明書やヘルプといったものは全然読んでいないことが判明しました。泣ける、情けない。

現在、夏コミの同人、頼んだもののうち10冊くらい届きましたが、そのうち9冊はたいしたことがなく悲しくなった。もう駄目だ。

PS3の新型でますね。買おう。
旧型は温風がひど過ぎる。

最近訪れているサイト。
おすすめネット小説の庭
http://peropero666.blog72.fc2.com/
こういうサイトは、ほんと助かります。

ソニーのウォークマンXを購入しました。
あいかわらず、ノイズキャンセル機能は素敵。
ただ動画の扱いは、COWON S9のほうが遥かにいいなあ。

ION搭載のベアボーン
ユニティ VALORE ION 330 のホワイトを購入。
アクオスの32型にHDMI接続して触ってみました。
ニコニコ動画が見やすい。以上。

変態性癖強制催眠
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm

淫乱OL 沢渡登喜子
http://www.blackpackage.co.jp/index1.php
予約しました。全裸待機しておこう。

で、フィギュアの感想ですが。
巨乳、日焼け、キャストオフ
勝った。
最高の組み合わせなのは間違いない(俺の脳内で
写真が多いのもそのせいだったり。(すじしかないし
嘗め回すようなカメラワークで激写ボーイしました。(きもい
で、きちんと拡大して撮影していないのでわからないと思いますが、このフィギュアが破損したフィギュアです指がw
もうカナリへこみましたよ。
破損した指は、接着剤で付けてあります。
kaiIMG_0505.jpgkaiIMG_0506.jpgkaiIMG_0509.jpg
kaiIMG_0510.jpgkaiIMG_0515.jpgkaiIMG_0517.jpg
kaiIMG_0519.jpgkaiIMG_0523.jpgkaiIMG_0525.jpg
kaiIMG_0538.jpgkaiIMG_0531.jpgkaiIMG_0540.jpg
kaiIMG_0542.jpgkaiIMG_0545.jpgkaiIMG_0546.jpg
kaiIMG_0550.jpgkaiIMG_0552.jpgkaiIMG_0553.jpg
kaiIMG_0554.jpgkaiIMG_0557.jpgkaiIMG_0558.jpg
kaiIMG_0559.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:33| Comment(12) | フィギュア感想

2009年08月16日

一騎当千GG 関羽雲長 エプロンver. タキ・コーポレーション

こんばんは、更新です。
この時期は、お金が飛んで消えていきますね。




同人に





最近自分でも
なんかもうタキコーポの信者なんじゃね?
と少し思ってしまうようになりましたが
今回もいい具合にキャストオフですね。
脱着衣ですよ。
はっはー、すじ巡りしちゃおっかなーwww(意味不明
草はやしちゃうZO☆

そういえば、イリュージョンの新作の
次回のド○クエはこれで決まりだね!
といった感じの3Dゲームはもちろん予約しちゃったよ。
まいったね、おじさん一本とられちゃったよまったく。

モンハン3は、発売日に購入してまだ☆2に入ったばっかりだよ。
MHP2Gは、380時間くらいは出来たんだけどなあ。
やはり据え置きのせいなのか・・・。

マグナカルタ2遊んでないな・・・。
OP?も見てもいないや。

DMMのブルーレイライブを使用した新サービス
ためしに一つ団地妻ものを購入してみました。もちろんハイデフ画質で。
なんというか、11GBかよwwwでかい。おいらのPS3の子種袋HDD要領がもういっぱいです。
で、結果、そこそこの画質ではあったかな。
もうちょっと閲覧に際しての使いやすさを何とかしてほしいなあ。

で、写真です。
いい感じです。
パンツはうっかり気がついたら細くしてしまっていました。
怖いね。
kaiIMG_0466.jpgkaiIMG_0468.jpgkaiIMG_0470.jpg
kaiIMG_0472.jpgkaiIMG_0476.jpgkaiIMG_0479.jpg
kaiIMG_0481.jpgkaiIMG_0483.jpgkaiIMG_0485.jpg
kaiIMG_0488.jpgkaiIMG_0491.jpgkaiIMG_0493.jpg
kaiIMG_0496.jpgkaiIMG_0498.jpgkaiIMG_0501.jpg
kaiIMG_0503.jpg

そうそう、この頃を知らない訪問者のかたがいると思いますので
http://crispi.sakura.ne.jp/figure.html
これ、少し前のものならここにあります。
環境的に、背景を白くすることが可能だった頃の写真ですね。
まあ、今後また単色の背景に出来る日が来るかもしれません。
検討中です。部屋との戦いです。
posted by roomer@管理人 at 23:12| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月13日

1/5近衛七海ねこみみボンテージVer.(コールドキャスト完成品)

こんばんは、更新です。

来ましたね。
今後も続々と発売予定のエロ過ぎるド直球フィギュア。
今回も、危ない。
危ないので、一部の写真は縮小してあったり・・・。
また、枚数も少ないです。
kaiIMG_0449.jpgkaiIMG_0455.jpgkaiIMG_0459.jpg
kaiIMG_0461.jpgkaiIMG_0463.jpg

次は、1/5近衛七海・健ちゃん付きVer.が発売予定。
ananak003.jpg
うん、購入決定。

posted by roomer@管理人 at 23:13| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月09日

リアルアレンジ002 一騎当千GG 呂蒙子明 1/6

こんばんは、更新です。

若干遅れてしまいました。

ダイキ工業のリアルアレンジシリーズ。
むちましいボディ。
こういうの好みなんですよ。
大好物です。
エロいっす。
kaiIMG_0377.jpgkaiIMG_0379.jpgkaiIMG_0387.jpg
kaiIMG_0389.jpgkaiIMG_0390.jpgkaiIMG_0392.jpg
kaiIMG_0396.jpgkaiIMG_0400.jpgkaiIMG_0403.jpg
kaiIMG_0405.jpgkaiIMG_0408.jpgkaiIMG_0411.jpg
kaiIMG_0416.jpgkaiIMG_0420.jpgkaiIMG_0426.jpg
kaiIMG_0429.jpgkaiIMG_0431.jpgkaiIMG_0435.jpg
kaiIMG_0439.jpgkaiIMG_0444.jpg
posted by roomer@管理人 at 00:30| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月05日

ネイティブクリエイ ターズコレクション 桜坂琴音(おうさかことね)

こんばんは、更新です。

久しぶりの更新になります。
さすがにここのは質が良いですね。
予約して安心の出来栄えかなと。
もちろん、このバナナは俺のヒューマノイドタイフー(略
・・・濃くまろおにんにんミルクがびゅーってびゅびゅーっ(略
kaiIMG_0353.jpgkaiIMG_0355.jpgkaiIMG_0357.jpg
kaiIMG_0361.jpgkaiIMG_0368.jpgkaiIMG_0370.jpg
kaiIMG_0372.jpg

posted by roomer@管理人 at 22:46| Comment(4) | フィギュア感想

2009年06月09日

呂布奉先お祭りver.

こんばんは、更新です。

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
クリップありがとうございます。

今回でネタ切れになります。
最近買ったフィギュアは今回の更新で最後。

感想、相変わらず武器をつけるのが大変。
フィギュアの指が折れたので諦めました。

kaiIMG_0337.jpgkaiIMG_0339.jpgkaiIMG_0341.jpg
kaiIMG_0343.jpgkaiIMG_0345.jpgkaiIMG_0348.jpg
kaiIMG_0350.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:49| Comment(2) | フィギュア感想

2009年06月08日

diskvision original EVE 1/5.5scale

こんばんは、更新です。

若干遅れてしまいました。
ごめんなさいorz

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVe..、一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ve..クリップありがとうございます。
タキの一騎当千…なんか、つい買っちゃうんです。
関羽多いし。

で、今回のフィギュア。
正直テンションあがったw

いつものようにデジタルカメラをフィギュアに向けたら、顔認識機能が働くのだもの。
興奮してしまった。
このフィギュアは、それだけリアルで現実の人に即した作りをしているのだなと。
私が今までに購入し写真を撮影したフィギュアでは認識しない。
そんな訳で必要以上に写真を撮影してしまいました。

あと、乳輪のツヤもいい。
kaiIMG_0275.jpgkaiIMG_0277.jpgkaiIMG_0280.jpg
kaiIMG_0285.jpgkaiIMG_0288.jpgkaiIMG_0290.jpg
kaiIMG_0294.jpgkaiIMG_0292.jpgkaiIMG_0298.jpg
kaiIMG_0304.jpgkaiIMG_0307.jpgkaiIMG_0310.jpg
kaiIMG_0313.jpgkaiIMG_0315.jpgkaiIMG_0317.jpg
kaiIMG_0321.jpgkaiIMG_0326.jpgkaiIMG_0330.jpg
kaiIMG_0331.jpg

posted by roomer@管理人 at 00:29| Comment(2) | フィギュア感想

2009年06月06日

一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer.

こんばんは、更新です。

うわ、ただいま6日の午前1時前。
二時間ほど、更新予定より遅れてしまいました。
MMORPGのアトランティカを初プレイしていたからなのは
間違いない。

浪漫装備ですね。
まあ、散々いわれてそうですが「くぱぁ」な下半身が良いです。
kaiIMG_0241.jpgkaiIMG_0246.jpgkaiIMG_0249.jpg
kaiIMG_0251.jpgkaiIMG_0253.jpgkaiIMG_0257.jpg
kaiIMG_0259.jpgkaiIMG_0264.jpgkaiIMG_0267.jpg
kaiIMG_0272.jpg

眠い、だいぶお疲れ様です。

posted by roomer@管理人 at 01:00| Comment(3) | フィギュア感想

2009年06月03日

一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver.

こんばんは、更新です。

E3の動画見過ぎw
はい、危うく更新できないところでした。

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
プライベートビーチ、クリップありがとうございます。
やはりE3、見ちゃいますよね!

今回のフィギュア、値段の割にはできばえが…。
すごく悪いとは言いませんが。
良いともいえず。

でもフィギュアを直立させるための突起が金属製だったのは良かったかな。
kaiIMG_0219.jpgkaiIMG_0223.jpgkaiIMG_0226.jpg
kaiIMG_0230.jpgkaiIMG_0232.jpgkaiIMG_0235.jpg
kaiIMG_0240.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:29| Comment(3) | フィギュア感想

2009年06月01日

1/6スケール プライベートビーチ〜Mieの場合〜

こんばんは、更新です。

まずはじめに、

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
なのはさん、クリップありがとうございます。

TOPにあったサムネ選びのお話。
うちは、エロ目線で写真を撮るのでご迷惑かけているかも?
と思いつつ、今後もおっぱい目線です。
おっぱい目線です(大事なことなので2ka

今回は、やすみちゃんちの完成品フィギュア。
写真でわかるかもしれませんが、おしりの処理が悪いです。
ですがそれ以外はなかなかにお気に入りになりました。
なにより御にゅうりんが大きめなのがいい仕事してます。
私の好みをわかっています。
また、クリアベースが新鮮で良かった。(私が購入したコールドキャスト完成品系ではクリアベースは見ないので…。
kaiIMG_0171.jpgkaiIMG_0178.jpgkaiIMG_0183.jpg
kaiIMG_0185.jpgkaiIMG_0188.jpgkaiIMG_0193.jpg
kaiIMG_0195.jpgkaiIMG_0197.jpgkaiIMG_0201.jpg
kaiIMG_0202.jpgkaiIMG_0206.jpgkaiIMG_0209.jpg
kaiIMG_0214.jpgkaiIMG_0218.jpg


posted by roomer@管理人 at 22:56| Comment(2) | フィギュア感想

2009年05月30日

一騎当千 関羽雲長 1/6(コミック13巻表紙絵)黒バージョン

こんばんは、更新です。
半年振りにモンハンP2Gをプレイしたら。
G級装備で、集会所の下位のティガレックスに
やられちゃいました・・・。
あまりの腕の落ちっぷりに吹いたw

いつものことですが、あまり余計な服は着せないので最初から脱いでます。
見所は、半ケツと柔らか素材によるツンと上を向いたおっぱいですね。
kaiIMG_0135.jpgkaiIMG_0137.jpgkaiIMG_0139.jpg
kaiIMG_0141.jpgkaiIMG_0145.jpgkaiIMG_0148.jpg
kaiIMG_0151.jpgkaiIMG_0154.jpgkaiIMG_0156.jpg
kaiIMG_0158.jpgkaiIMG_0160.jpgkaiIMG_0164.jpg
kaiIMG_0166.jpg

posted by roomer@管理人 at 23:49| Comment(2) | フィギュア感想

2009年05月29日

LaLa応募者全員サービス ニャンコ先生ボイス貯金箱

ニャンコ先生のフルヌード写真!!
・・・すみません。
届きました。
いやあ、この為にLaLa買いましたが、
なんだかすごく緊張しましたよw
それはともかくとして。
今日から、貯金生活をはじめようと思います。

kaiIMG_0125.jpgkaiIMG_0128.jpg
kaiIMG_0130.jpgkaiIMG_0131.jpg

明日の夜はいつもの類の写真を更新ですよ。
posted by roomer@管理人 at 23:41| Comment(2) | フィギュア感想

2009年05月27日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

こんばんは、更新です。
なのはさん、まじエロい。
完全夢ケツ・・・。
あとデカイw
kaiIMG_0099.jpgkaiIMG_0102.jpgkaiIMG_0104.jpg
kaiIMG_0107.jpgkaiIMG_0110.jpgkaiIMG_0112.jpg
kaiIMG_0114.jpgkaiIMG_0118.jpgkaiIMG_0120.jpg
kaiIMG_0124.jpg

posted by roomer@管理人 at 23:53| Comment(3) | フィギュア感想

2009年05月24日

エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.

こんばんは、更新はじめます。
先週、いくつかフィギュアが届きましたので。
枚数は少ないですが。

遅れましたが
1/5夏目若菜ちゃん赤ブルマVer.
ご紹介ありがとうございます。

☆悠久なる雪月花さん
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/

パソコンですが、メインをノートパソコンにしました。
vistaです。その所為で動かないソフトが出てきてめんどくさかった。
長年使用している、ACDseeシリーズの8も使えなくなっていたので
買う羽目になったし。
「vistaにするなんて、お前馬鹿か」と思われるかもしれませんが
我慢ができませんでした。
それに伴って、写真を撮影する場所がなくなったので
閉じたノートパソコンの上にフィギュアをおいて
撮影しています。
ちなみに、エアロ以外、パソコンの得点は5点以上でした。
なかなかの性能かなあ。まあ10万で買ったし、あまり文句は言えません。一応タイムリープやら、3Dカスタムはちゃんと動きました。体験版ですが。

というわけで、感想。
ほしです、☆ですねw以上。
どこのショーパブだよ!!
とはいえ、相変わらずこの会社は出来がよいなあ。
メガハウスすげえ。
kaiIMG_0079.jpgkaiIMG_0081.jpg
kaiIMG_0088.jpgkaiIMG_0095.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:27| Comment(2) | フィギュア感想

2009年04月18日

1/5夏目若菜ちゃん赤ブルマVer.ポリストーン完成品

4月20日追記。
いただいたコメントで縄跳びのロープを使っていなかったことに
気がつきました・・・。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ごめんなさい。撮影しました。
IMG_0074kai.jpg

ども、現状最強レベルを誇る飾り難さ。
おいおい、花弁大回転(意味不明)の究極仕様。
肌色素材のコールドキャスト完成品がついにおうちに到着。
FF7ACC付FF13体験版を6周している場合じゃないのは確定的に明らかだった。

というわけで、エグイですね。
丸見えです。
こういった、モロ見えフィギュアは「深紅色の精神」ではどうするの?
という答えがこれです。
このマークは俺の青春・・・かな。
.IMG_0034kai.jpgIMG_0036kai.jpg
IMG_0038kai.jpgIMG_0040kai.jpgIMG_0041kai.jpg
IMG_0046kai.jpgIMG_0050kai.jpgIMG_0059kai.jpg
IMG_0063kai.jpgIMG_0064kai.jpg

そういえば、メーカー元絶版(絶版日09.04.14)とのこと。
http://shop-voltage.com/ofetop.html
貧乳はあまり好みでないのですが、
近衛七海 ねこみみボンテージVer.も予約しました。
これが、売れれば次も出してくれるだろうと。
しかし、ホームページのT1/トライワン写真を見て
肌色が濃いような・・・と思いつつ。




posted by roomer@管理人 at 19:48| Comment(5) | フィギュア感想

2009年02月15日

1/7 楠舞神夜 PVC塗装済完成品

ボークスの通信販売で購入。
なんか金型甘いんじゃね?と思いました。
主に髪が。
デフォルトで脱げるんですが、まあこの程度なのは仕方ないか。
太もものむっちり感は、なかなか良い。
P1020272kai.jpgP1020274kai.jpgP1020281kai.jpg
P1020285kai.jpgP1020293kai.jpgP1020298kai.jpg
P1020300kai.jpgP1020301kai.jpg

2月から背景をようやっと白一色?に。
やっぱり落ち着きます。

管理人失踪直前でしたが
なんとかデモンズソウルの魔の手から逃れてきました。
現在、各エリアの1番目は嵐1を残すのみ。
やっとここまで来たのかよと。
posted by roomer@管理人 at 23:14| Comment(2) | フィギュア感想

2009年01月27日

アミエ・グラン 諸葛亮孔明 お祭りver.

4番目のふんどし。
こんばんは。
なんという小ささ、ちみっこいよ。テンション下がった。
若く清純なおちりでした。
現時点では第4弾までしかお祭りヴァージョンは出ていません。
次回第5弾は、呂布奉先お祭りver.で3月か4月発売とのことですね。
P1020245kai.jpgP1020250kai.jpgP1020252kai.jpg
P1020253kai.jpgP1020255kai.jpgP1020260kai.jpg
P1020261kai.jpgP1020267kai.jpgP1020270kai.jpg

最後の写真が比較。
いやあ、やっぱ関羽最高(∩´∀`)∩

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.
補足ありがとうございまっす。
アンケート、私はパナソニックです。
投票しました。
けどまだ12票くらいしかないよ。
少数派ですね。キヤノンつええ。


posted by roomer@管理人 at 23:54| Comment(4) | フィギュア感想

2009年01月25日

アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.

ども、ふんどし三人目です。
この腰・ケツ・ふとももの威力。
ありふれた御尻からストンと落ちた硬い太ももではなく、
なんとも柔らかそうな太ももを見せてくれています。
膝までの絶妙な曲線が織り成す至高の肉体。
このフィギュア、お気に入りです。
P1020175kai.jpgP1020176kai.jpgP1020183kai.jpg
P1020188kai.jpgP1020191kai.jpgP1020199kai.jpg
P1020202kai.jpgP1020205kai.jpgP1020215kai.jpg
P1020221kai.jpgP1020226kai.jpgP1020233kai.jpg
P1020237kai.jpgP1020243kai.jpg

ん、しかしなんだか背景が気になってきたw
お気に入りのフィギュアのせいだろうか?
マークがうざいw
今度代わりの板買って来るか。
2月までには、なんとかしたいなあ。


posted by roomer@管理人 at 23:46| Comment(3) | フィギュア感想

2009年01月22日

ネイティブ 拘束M子

若干遅れてしまった。
そーですね、結構でかい?乳首の色が薄い、タコ足は透明、瞳。
そんなところでしょーか。
アングルによっては結構エッチに見えるかなと。
フェチ?向きじゃないような気がします。
買って損したーとは思わなかったかな。

というわけで写真。
いつものことですが、ここでは最初からすっぽんぽんです。
ご了承ください。
P1020135kai.jpgP1020139kai.jpgP1020140kai.jpg
P1020141kai.jpgP1020144kai.jpgP1020147kai.jpg
P1020149kai.jpgP1020151kai.jpgP1020152kai.jpg
P1020154kai.jpgP1020155kai.jpgP1020157kai.jpg
P1020159kai.jpgP1020167kai.jpgP1020169kai.jpg
追記
上から3番目、右から二番目の写真が、お気に入りです。
おっぱおが柔らかそう。
posted by roomer@管理人 at 00:54| Comment(4) | フィギュア感想

2009年01月11日

アミエ・グラン 孫策伯符お祭りver.

第二のふんどしです。
肌の質感が、俺好み。
世の中、関羽ばかりなので孫策にも光を!
P1020076kai.jpgP1020080kai.jpgP1020082kai.jpg
P1020083kai.jpgP1020086kai.jpgP1020088kai.jpg
P1020092kai.jpgP1020093kai.jpgP1020095kai.jpg
P1020097kai.jpgP1020099kai.jpgP1020103kai.jpg
P1020106kai.jpg
posted by roomer@管理人 at 22:49| Comment(2) | フィギュア感想