2006年04月12日

ケツ

HI350065.JPGHI350064.JPG
このケツがね、今までのゲームには無いエロケツ感を生々しく出していると。
posted by roomer@管理人 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | XBOX360

2006年04月06日

関節技ばっかやってたら筋肉減量可に

HI350062.JPG
なった。
え?と思って攻略サイト行ったら、どうやらその通りらしい。
今まで、減量なんてできないものと思っていたので_ト ̄|○を隠し切れないw
ということで、さっそく零子たんをむちむちにしました。
右が筋肉がそれなりについています。
左が、最低レベルまで筋力を減らした姿。
うおお、むっちり系になってますよ。
posted by roomer@管理人 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360

2006年04月03日

零子たん(*´д`*)ハァハァ

HI350059.JPG
最初から大きくできるわけではないので
幾度か戦って成長させていかなければならないのです。
結果、零子たんに芳醇に香るたわわな果実が盛大に実りました。
このランブルローズダブルエックスは、PS2版に比べ簡単になっています。
勝つのが楽なので、私はついプレイしてしまいます。
まあ、今は零子たんだけですが。
DOA4は、非常に難易度が私にとっては厳しく、会社から疲れて帰ってきて
さあ、ストレス解消ーとのぞんでもコテンパンにやられ逆にイライラ。
そんなことは、ランブルローズにはないので良かった。
posted by roomer@管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(376) | XBOX360

2006年01月19日

ぐうおおおXBOX360

HI350022.JPG
ごめんなさい。
XBOX360ばっかりやってます。
更新できねえええええw
posted by roomer@管理人 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(87) | XBOX360

2005年12月11日

祝発売!!

HI350010.JPG
というわけで買いました。
現時点でめちゃくちゃヤリテーというのはランブルローズXXくらいかな。
posted by roomer@管理人 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(500) | XBOX360

2005年12月01日

ランブルローズ XX

http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/xbox360/index.html
最新映像によって、残業で疲れた身体が
癒されました。
posted by roomer@管理人 at 01:03| Comment(219) | TrackBack(382) | XBOX360