2009年08月23日

回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 小麦肌 ピンク あみあみ限定版」

どうも、こんばんは更新です。

20090823.png
ここ最近買った作品の評価。
とにかく、「まいがる」か。
ウィッシュリストに入れてずいぶんたっていたのだけど
なんとなしに購入、ちょっ、これは!!
ということに相成りました。
あとは、一番左の満面の笑み評価のものは、いけるかもと
思ったものです。(何がいけるのですか?
CG集「お母さんの写真」は、ボリュームが足りなかったので
赤ニッコリ評価かな。

最近、ブラウザゲームをやっています。
まあ、ドラゴンクルセイドとブラウザ三国志ですが。
なかなか楽しいような。

ペルソナ3がPSPに移植登場となりましたね。
http://www.famitsu.com/game/news/1226792_1124.html

エロ漫画家 じゃみんぐの
牝贄妻-サクリファイスが9月に発売ですね。
巨乳輪ですね。予約したわ。

ベイグラントストーリー
PSアーカイブで発売されていたので購入。
2000年の作品、当時はクリアできませんでした。
さてはて今回はどうなるだろうか。
9年たってどうやら自分は成長したらしい。
・敵によって使う武器を決めることを覚えましたw
・敵によって、スキルを使い分けることを覚えましたw
こうするだけで、あんなに違うとは。
9年前の自分は、説明書やヘルプといったものは全然読んでいないことが判明しました。泣ける、情けない。

現在、夏コミの同人、頼んだもののうち10冊くらい届きましたが、そのうち9冊はたいしたことがなく悲しくなった。もう駄目だ。

PS3の新型でますね。買おう。
旧型は温風がひど過ぎる。

最近訪れているサイト。
おすすめネット小説の庭
http://peropero666.blog72.fc2.com/
こういうサイトは、ほんと助かります。

ソニーのウォークマンXを購入しました。
あいかわらず、ノイズキャンセル機能は素敵。
ただ動画の扱いは、COWON S9のほうが遥かにいいなあ。

ION搭載のベアボーン
ユニティ VALORE ION 330 のホワイトを購入。
アクオスの32型にHDMI接続して触ってみました。
ニコニコ動画が見やすい。以上。

変態性癖強制催眠
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm

淫乱OL 沢渡登喜子
http://www.blackpackage.co.jp/index1.php
予約しました。全裸待機しておこう。

で、フィギュアの感想ですが。
巨乳、日焼け、キャストオフ
勝った。
最高の組み合わせなのは間違いない(俺の脳内で
写真が多いのもそのせいだったり。(すじしかないし
嘗め回すようなカメラワークで激写ボーイしました。(きもい
で、きちんと拡大して撮影していないのでわからないと思いますが、このフィギュアが破損したフィギュアです指がw
もうカナリへこみましたよ。
破損した指は、接着剤で付けてあります。
kaiIMG_0505.jpgkaiIMG_0506.jpgkaiIMG_0509.jpg
kaiIMG_0510.jpgkaiIMG_0515.jpgkaiIMG_0517.jpg
kaiIMG_0519.jpgkaiIMG_0523.jpgkaiIMG_0525.jpg
kaiIMG_0538.jpgkaiIMG_0531.jpgkaiIMG_0540.jpg
kaiIMG_0542.jpgkaiIMG_0545.jpgkaiIMG_0546.jpg
kaiIMG_0550.jpgkaiIMG_0552.jpgkaiIMG_0553.jpg
kaiIMG_0554.jpgkaiIMG_0557.jpgkaiIMG_0558.jpg
kaiIMG_0559.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:33| Comment(12) | フィギュア感想
この記事へのコメント
“まいがる”は確かに良さ気かも。
ぽっちゃり眼鏡おっとり娘バージョンが出たら買うかもしれませんです。


知人がPSPを買ったので、一見も何となく……。
で、アーカイブスのFF7とか、ダウンロード版の信長・天翔記とか沙羅曼蛇ポータブルとかを。

サターン派(2Dアーケード移植派)だったのでFF7は再プレイでは無く初プレイなので「ふ〜ん、こんなゲーム(RPG+ミニゲーム集)だったのかぁ〜」って感じです。
今の所(ディスク1)かなり面白くないです。今後、むっちり女性とかが出て来るといいのですが……。
取り敢えず、今の所はロケットの技術者のシエラが一見的には一番人気です。

信長を買ったのは初めてなので全然よく解らないです。
なので、操作説明等を読みつつテキトーにプレイしてます。

先週はアーカイブスの配信がスーパースターソルジャーだけしかなくガッカリして、
「2300円だし、アーケード移植なんだから、PCエンジンのよりは面白いだろ?」
と思い、何となく沙羅ポを買ったのですが、沙羅2がかなり良かったです(曲も絵もゲーム内容も)。
(XEXEXはまだ2回しかやってませんが)他の収録作も全部そこそこ良さ気でした。


PSstoreゲーム用ストレージ機器として真PlayStation3(前のはPLAYSTATION3だった、イコール、偽PlayStation3だった)を買うのも手ですが、
一見的には、本当にそれだけ(ストレージ)の為にしか利用価値が無い(欲しいPS3用ソフトが今後の予定も含めて全然無い)ので、
折角、PlayStation表記になったのですが、まだ当分は買いそうにないです。


最近、一見が(特に)気になっているのは、
“RIN×SEN〜白濁女教師と野郎ども〜”と
“このままじゃ姉とセックスしてしまう!?”です。

“おまかせっ!お勉強☆しすたぁず”とか
“ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜”とかは少し微妙な情勢です。


ヘソ周りが、腹肉辺りが、エロ姉かと。
それと、一番最後の画像の光加減が御ばかテイストに満ちていて素敵です。
Posted by 一見 at 2009年08月24日 02:39
補足1:

2Dアーケード移植派と言うよりは、カプコン2D対戦格闘移植派でした。
なので、
「サターンにも沙羅曼蛇デラックスパックプラスとか言うのが出てて沙羅2も入ってたのかぁ〜」
と、今頃思ってたりします。

「カプコン2D対戦格闘移植派ならマーヴルvs.カプコン2のネット対戦の為にPS3買わんの?」
と、思われるかもしれませんが、極まった人とネット対戦出来るレベルでは無いので、やはり、PS3は当分……。
そんなアクション・レベルの低い一見なので、PSPでのアドホック通信専用端末としてPS3を導入する予定も全く……。


補足2:

「PCエンジンのよりは」は「沙羅曼蛇のPCエンジン版よりは」と言う意味では無く
「PCエンジンのゲーム(スーパースターソルジャー(600円))よりは」と言う意味です。
で、この考えは一個人のタダの私見でしかないので、世間一般のスーパースターソルジャーに対する評価とは異なる場合が在ります。
Posted by 一見 at 2009年08月24日 08:09
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集中 at 2009年12月25日 18:39
人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
Posted by 旦那以外とエッチしたい at 2010年01月08日 20:27
初めての書き込みでちょっぴり緊張してます、男の人と出会うきっかけがなくて!こう言う場をかりてみるのもひとつのきっかけですよね。周りの友達は彼氏とラブラブの毎日、あたしもラブラブな毎日を過ごしたい、21歳の恥ずかしがり屋なんで、年上で引っ張ってくれる人がいいです。メールしてくれたら返事は確実だよ♪ワクワクしながらメール待ってます love.love.happy-@docomo.ne.jp
Posted by 真剣に向き合ってはくれませんか? at 2010年01月15日 19:52
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ at 2010年02月12日 20:42
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年03月12日 21:47
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年03月26日 21:47
彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年04月30日 21:56
ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
Posted by 恋人 at 2010年05月07日 20:04
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月28日 22:31
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
Posted by 井の中のカ○ズ君 at 2010年07月07日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: