2009年08月16日

一騎当千GG 関羽雲長 エプロンver. タキ・コーポレーション

こんばんは、更新です。
この時期は、お金が飛んで消えていきますね。




同人に





最近自分でも
なんかもうタキコーポの信者なんじゃね?
と少し思ってしまうようになりましたが
今回もいい具合にキャストオフですね。
脱着衣ですよ。
はっはー、すじ巡りしちゃおっかなーwww(意味不明
草はやしちゃうZO☆

そういえば、イリュージョンの新作の
次回のド○クエはこれで決まりだね!
といった感じの3Dゲームはもちろん予約しちゃったよ。
まいったね、おじさん一本とられちゃったよまったく。

モンハン3は、発売日に購入してまだ☆2に入ったばっかりだよ。
MHP2Gは、380時間くらいは出来たんだけどなあ。
やはり据え置きのせいなのか・・・。

マグナカルタ2遊んでないな・・・。
OP?も見てもいないや。

DMMのブルーレイライブを使用した新サービス
ためしに一つ団地妻ものを購入してみました。もちろんハイデフ画質で。
なんというか、11GBかよwwwでかい。おいらのPS3の子種袋HDD要領がもういっぱいです。
で、結果、そこそこの画質ではあったかな。
もうちょっと閲覧に際しての使いやすさを何とかしてほしいなあ。

で、写真です。
いい感じです。
パンツはうっかり気がついたら細くしてしまっていました。
怖いね。
kaiIMG_0466.jpgkaiIMG_0468.jpgkaiIMG_0470.jpg
kaiIMG_0472.jpgkaiIMG_0476.jpgkaiIMG_0479.jpg
kaiIMG_0481.jpgkaiIMG_0483.jpgkaiIMG_0485.jpg
kaiIMG_0488.jpgkaiIMG_0491.jpgkaiIMG_0493.jpg
kaiIMG_0496.jpgkaiIMG_0498.jpgkaiIMG_0501.jpg
kaiIMG_0503.jpg

そうそう、この頃を知らない訪問者のかたがいると思いますので
http://crispi.sakura.ne.jp/figure.html
これ、少し前のものならここにあります。
環境的に、背景を白くすることが可能だった頃の写真ですね。
まあ、今後また単色の背景に出来る日が来るかもしれません。
検討中です。部屋との戦いです。
posted by roomer@管理人 at 23:12| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
着替えを押入れの中からそっと覗いていたら、急にゴキブリが目の前に現れ、
びっくりした所為で戸を少し動かしてしまい、目が合った時、二人同時に
「あっ……」
って感じな口元の6枚目とYバックな2枚目が素敵です。

最近全然イリュ買ってないです。
とは言ってもTECH3Dの信者になったワケではないので8月11日に出た“アレ”(苦笑)は買ってないです。

DMMと言えば、一見的には、
今、BCで無料配信中なガンダムの6話を見忘れてしまい、6話のみDMMで105円を払い……。
で、昨日、ミハルが……。
Posted by 一見 at 2009年08月17日 00:49
一見さん、こんばんは
>目が合った時、二人同時に
妄想凄過ぎw
おもいつかなんだ。

>アレ”(苦笑)
えーとお家の間取りげーむですよね?
さすがになあ、あれはなあ。

>ミハル
あれは、悲しい話だった。
Posted by roomer@管理人 at 2009年08月23日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: