2009年08月09日

リアルアレンジ002 一騎当千GG 呂蒙子明 1/6

こんばんは、更新です。

若干遅れてしまいました。

ダイキ工業のリアルアレンジシリーズ。
むちましいボディ。
こういうの好みなんですよ。
大好物です。
エロいっす。
kaiIMG_0377.jpgkaiIMG_0379.jpgkaiIMG_0387.jpg
kaiIMG_0389.jpgkaiIMG_0390.jpgkaiIMG_0392.jpg
kaiIMG_0396.jpgkaiIMG_0400.jpgkaiIMG_0403.jpg
kaiIMG_0405.jpgkaiIMG_0408.jpgkaiIMG_0411.jpg
kaiIMG_0416.jpgkaiIMG_0420.jpgkaiIMG_0426.jpg
kaiIMG_0429.jpgkaiIMG_0431.jpgkaiIMG_0435.jpg
kaiIMG_0439.jpgkaiIMG_0444.jpg
posted by roomer@管理人 at 00:30| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
一見的には5枚目の腰から太腿が凄く良さ気かと。
尻肉の“もはや、ムッチリを越えドッシリ安産型”なところが特に素敵かと。

6枚目を見てると、エプロン姿ゆえにニンジンとかを刺し込みたくなります。
そこで思ったのですが、
その後門に刺さったニンジンをレバーの様に上(オン)下(オフ)に動かすコトにより
前門から液体が射出されるフィギュアだったら最強かと。
射出された液体は脛の辺りから吸い上げられる仕様にすれば
空気中への蒸発分を考えなければ永久に……。
よって、加湿器代わりにもなるインテリアとして、どこかの家電メーカーから発売されるコトを期待します。

あと、最後から2枚目の乳頭の傾き具合が卑猥過ぎです。
Posted by 一見 at 2009年08月09日 02:30
>射出された液体は脛の辺りから吸い上げられる仕様
永久機関ですねw

>最後から2枚目
ええ、これは上手くいきましたよね(自画自賛
えろいーく撮影できました。
Posted by roomer@管理人 at 2009年08月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: