2009年08月05日

ネイティブクリエイ ターズコレクション 桜坂琴音(おうさかことね)

こんばんは、更新です。

久しぶりの更新になります。
さすがにここのは質が良いですね。
予約して安心の出来栄えかなと。
もちろん、このバナナは俺のヒューマノイドタイフー(略
・・・濃くまろおにんにんミルクがびゅーってびゅびゅーっ(略
kaiIMG_0353.jpgkaiIMG_0355.jpgkaiIMG_0357.jpg
kaiIMG_0361.jpgkaiIMG_0368.jpgkaiIMG_0370.jpg
kaiIMG_0372.jpg

posted by roomer@管理人 at 22:46| Comment(4) | フィギュア感想
この記事へのコメント
何ですか? この怪しからんチョイ見せクレパスは!

もっと、盛大に、惜し気も無く、くぱっと広げるべきです!!

ちょっとばかし可愛いからって、澄まし顔して気取ったポーズしてれば許されると思うのは大間違いです。



よって、この怪しからん娘は当方で面倒を見て差し上げます。
なので、以下の住所に着払いでOKですので……。
Posted by 一見 at 2009年08月05日 23:35
☆一見さん、こんばんわ
>当方で面倒を見て差し上げます。
俺も俺もっ!

まあ、ちょいみせの状況からすると
これは・・・蒸れてますね。
澄まし顔して蒸れ蒸れですね。

面倒の見甲斐があるというものです。
Posted by roomer@管理人 at 2009年08月09日 00:35
初めまして、シンジといいます。
ちょくちょく拝見させてもらってます。
いつもフィギュアレビューお疲れ様です。
それで、突然でとても申し訳ないのですが、少し意見を言わせていただきます。
フィギュア写真の背景なんですが、白など一色でまとめて頂けませんでしょうか。
そのほうが皆さん見やすいと思いますし、きれいに見えると思います。
突然、とても勝手なことを言わせていただきました、申し訳ございません。
失礼します。
Posted by シンジ at 2009年08月11日 16:41
シンジさん、こんばんは
書き込みありがとうございます。

はい、以前はそうだったので
ttp://crispi.sakura.ne.jp/figure.html
(先頭にtをつけて下さい)

検討中というかなんというか、
現在の室内環境に問題が。

今後の改善にご期待くださいとは
言えませんが、深く心に打ち込んでおきます。
Posted by roomer@管理人 at 2009年08月16日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: