2009年06月08日

diskvision original EVE 1/5.5scale

こんばんは、更新です。

若干遅れてしまいました。
ごめんなさいorz

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVe..、一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ve..クリップありがとうございます。
タキの一騎当千…なんか、つい買っちゃうんです。
関羽多いし。

で、今回のフィギュア。
正直テンションあがったw

いつものようにデジタルカメラをフィギュアに向けたら、顔認識機能が働くのだもの。
興奮してしまった。
このフィギュアは、それだけリアルで現実の人に即した作りをしているのだなと。
私が今までに購入し写真を撮影したフィギュアでは認識しない。
そんな訳で必要以上に写真を撮影してしまいました。

あと、乳輪のツヤもいい。
kaiIMG_0275.jpgkaiIMG_0277.jpgkaiIMG_0280.jpg
kaiIMG_0285.jpgkaiIMG_0288.jpgkaiIMG_0290.jpg
kaiIMG_0294.jpgkaiIMG_0292.jpgkaiIMG_0298.jpg
kaiIMG_0304.jpgkaiIMG_0307.jpgkaiIMG_0310.jpg
kaiIMG_0313.jpgkaiIMG_0315.jpgkaiIMG_0317.jpg
kaiIMG_0321.jpgkaiIMG_0326.jpgkaiIMG_0330.jpg
kaiIMG_0331.jpg

posted by roomer@管理人 at 00:29| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
リアルタッチなフィギュアなので乳房はこの程度のボリュームが限界なのだとは思いましたが、どの方向から見ても美しく素晴らしいラインかと。

で、逆に、このフィギュアの方に“任意の物を認識する機能”が在り、任意の物の方に目玉が向く仕様だったら、そのデジカメを認識する様に設定すれば全ての写真が全部カメラ目線でもっとエロかったかも。
でも、もし、そんなフィギュアが発売されたら部屋の何処に居ても見られてて超怖いかも(リアルタッチなフィギュアは特に)。

ま、電源を切っておけば良いだけのコトですが。
Posted by 一見 at 2009年06月08日 01:18
一見さんどもーこんばんは
ドールなどには、眼球を動かせるものとかありますよね。
まず最初にそういったドール製品から始めて最終的にPVC製品まで普及したら・・・。

人認識とかつけたら、部屋のえっちフィギュアの目が皆私をみるわけです。

Posted by roomer@管理人 at 2009年06月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: