2009年06月03日

一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴Ver.

こんばんは、更新です。

E3の動画見過ぎw
はい、危うく更新できないところでした。

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
プライベートビーチ、クリップありがとうございます。
やはりE3、見ちゃいますよね!

今回のフィギュア、値段の割にはできばえが…。
すごく悪いとは言いませんが。
良いともいえず。

でもフィギュアを直立させるための突起が金属製だったのは良かったかな。
kaiIMG_0219.jpgkaiIMG_0223.jpgkaiIMG_0226.jpg
kaiIMG_0230.jpgkaiIMG_0232.jpgkaiIMG_0235.jpg
kaiIMG_0240.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:29| Comment(3) | フィギュア感想
この記事へのコメント
大佐「値段の割にはできばえが…」
兵卒「肉なんて飾りです。エロさの基本は肋骨と骨盤ですよ」(7枚目)

それと、4枚目の“白桃部分のハイライトと影のバランス”はかなり絶妙かと。卓越した照明センスかと。
影部分の奥に在る菊の中に人差し指と中指を「ずぶぶぶぶぅ〜〜」と捻じ込んでみたいです。
Posted by 一見 at 2009年06月04日 01:14
照明ですか。
きっと紳士の情熱が天に通じたのでしょう。


   
Posted by roomer@管理人 at 2009年06月06日 01:10
ずぶうううって
花弁を散らすわけですね。わかります。
Posted by roomer@管理人 at 2009年06月06日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: