2009年06月01日

1/6スケール プライベートビーチ〜Mieの場合〜

こんばんは、更新です。

まずはじめに、

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
なのはさん、クリップありがとうございます。

TOPにあったサムネ選びのお話。
うちは、エロ目線で写真を撮るのでご迷惑かけているかも?
と思いつつ、今後もおっぱい目線です。
おっぱい目線です(大事なことなので2ka

今回は、やすみちゃんちの完成品フィギュア。
写真でわかるかもしれませんが、おしりの処理が悪いです。
ですがそれ以外はなかなかにお気に入りになりました。
なにより御にゅうりんが大きめなのがいい仕事してます。
私の好みをわかっています。
また、クリアベースが新鮮で良かった。(私が購入したコールドキャスト完成品系ではクリアベースは見ないので…。
kaiIMG_0171.jpgkaiIMG_0178.jpgkaiIMG_0183.jpg
kaiIMG_0185.jpgkaiIMG_0188.jpgkaiIMG_0193.jpg
kaiIMG_0195.jpgkaiIMG_0197.jpgkaiIMG_0201.jpg
kaiIMG_0202.jpgkaiIMG_0206.jpgkaiIMG_0209.jpg
kaiIMG_0214.jpgkaiIMG_0218.jpg


posted by roomer@管理人 at 22:56| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
確かに、乳輪のサイズや色加減等は良さ気ですが、尻たぶは……。
公式の写真だと、かなり極上ランクな尻肉造形レベルに見えるのですが……。

で、一見的には、最後の写真が
「これも、脱いじゃおっかなぁ〜〜」
って感じで良さ気でした。
Posted by 一見 at 2009年06月01日 23:49
>「これも、脱いじゃおっかなぁ〜〜」
それだ〜!!!!
とても良い妄想ですw
う、そういう風にしか見えなくなった。
Posted by roomer@管理人 at 2009年06月03日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: