2009年05月29日

LaLa応募者全員サービス ニャンコ先生ボイス貯金箱

ニャンコ先生のフルヌード写真!!
・・・すみません。
届きました。
いやあ、この為にLaLa買いましたが、
なんだかすごく緊張しましたよw
それはともかくとして。
今日から、貯金生活をはじめようと思います。

kaiIMG_0125.jpgkaiIMG_0128.jpg
kaiIMG_0130.jpgkaiIMG_0131.jpg

明日の夜はいつもの類の写真を更新ですよ。
posted by roomer@管理人 at 23:41| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
丸みを帯びた肉感的なフォルムですが、柔らかそうと言うより、凄く硬そうな気がしました。


どうでも良いコトですが、一見はどんな物でも堂々と買えるタイプです。

新入りのレジ担当女性が、“特殊なWindowsアプリケーション”や“黄色い横長楕円マーク入りコミック”等をレジに持ってこられ、それ等に動揺してるを見るのが結構好きです。
性格がキツそうな感じの人が物凄く照れてるのが一番好きです。
Posted by 一見 at 2009年05月30日 00:59
一見さん、こんばんはどもです。
うおおっ!
その漢らしい姿が眩し過ぎるぜ。

あ、でも確かにたまーにそういう店員さんいますね。
逆に悪いことしてるみたいで恐縮しちゃうのですが、その気持ちもわかります。
フヒヒ、さーせんみたいなorz
Posted by roomer@管理人 at 2009年05月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: