2009年05月24日

エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.

こんばんは、更新はじめます。
先週、いくつかフィギュアが届きましたので。
枚数は少ないですが。

遅れましたが
1/5夏目若菜ちゃん赤ブルマVer.
ご紹介ありがとうございます。

☆悠久なる雪月花さん
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/

パソコンですが、メインをノートパソコンにしました。
vistaです。その所為で動かないソフトが出てきてめんどくさかった。
長年使用している、ACDseeシリーズの8も使えなくなっていたので
買う羽目になったし。
「vistaにするなんて、お前馬鹿か」と思われるかもしれませんが
我慢ができませんでした。
それに伴って、写真を撮影する場所がなくなったので
閉じたノートパソコンの上にフィギュアをおいて
撮影しています。
ちなみに、エアロ以外、パソコンの得点は5点以上でした。
なかなかの性能かなあ。まあ10万で買ったし、あまり文句は言えません。一応タイムリープやら、3Dカスタムはちゃんと動きました。体験版ですが。

というわけで、感想。
ほしです、☆ですねw以上。
どこのショーパブだよ!!
とはいえ、相変わらずこの会社は出来がよいなあ。
メガハウスすげえ。
kaiIMG_0079.jpgkaiIMG_0081.jpg
kaiIMG_0088.jpgkaiIMG_0095.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:27| Comment(2) | フィギュア感想
この記事へのコメント
毎日々々、肉感的女性のモザイク画像等を散々網膜に焼き付けていると、逆に、この肉薄かつ非勃起乳首なフィギュアに勃……(以下自粛)。
Posted by 一見 at 2009年05月25日 01:05
そうなんですよね、たまにこういうの見ると
俺のジョイスティッ(以下自粛
Posted by roomer@管理人 at 2009年05月25日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: