2009年04月18日

1/5夏目若菜ちゃん赤ブルマVer.ポリストーン完成品

4月20日追記。
いただいたコメントで縄跳びのロープを使っていなかったことに
気がつきました・・・。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ごめんなさい。撮影しました。
IMG_0074kai.jpg

ども、現状最強レベルを誇る飾り難さ。
おいおい、花弁大回転(意味不明)の究極仕様。
肌色素材のコールドキャスト完成品がついにおうちに到着。
FF7ACC付FF13体験版を6周している場合じゃないのは確定的に明らかだった。

というわけで、エグイですね。
丸見えです。
こういった、モロ見えフィギュアは「深紅色の精神」ではどうするの?
という答えがこれです。
このマークは俺の青春・・・かな。
.IMG_0034kai.jpgIMG_0036kai.jpg
IMG_0038kai.jpgIMG_0040kai.jpgIMG_0041kai.jpg
IMG_0046kai.jpgIMG_0050kai.jpgIMG_0059kai.jpg
IMG_0063kai.jpgIMG_0064kai.jpg

そういえば、メーカー元絶版(絶版日09.04.14)とのこと。
http://shop-voltage.com/ofetop.html
貧乳はあまり好みでないのですが、
近衛七海 ねこみみボンテージVer.も予約しました。
これが、売れれば次も出してくれるだろうと。
しかし、ホームページのT1/トライワン写真を見て
肌色が濃いような・・・と思いつつ。




posted by roomer@管理人 at 19:48| Comment(5) | フィギュア感想
この記事へのコメント
「Shit! 俺のBOLDウインナーが入らないぜ!!」
と言いながら、“御自身の特定危険部位”で“フィギュアの桃色鍾乳洞”を隠した状態で撮影すれば、深紅色の精神の女性ファンが倍増するかと。

ま、それを実行すると、最終更新日が4月18日になってしまうか、このページそのものが完全に存在しなくなる気もしますが……。
Posted by 一見 at 2009年04月18日 23:00
管理人様
お買い上げ&レビューありがとうございます。
今回は一作目(完成品)という事もあって
色々大変でございました。
一番のこだわりは、『縄跳びのロープ』でございます。
中国産で納得できる物がなかったので
日本で全量準備して送りました(そこですか〜)
現在、『七海ねこボン』のT2製作中です。
あがって来ましたらご報告に参りますね。

一見さま
>「Shit! 俺のBOLDウインナーが入らないぜ!!」
小さかったら女性ファンは激減しそうです。
>桃色鍾乳洞 
いい響きの単語なんで今度使わせてもらいます。
              
それでは。
Posted by おやびん at 2009年04月19日 15:38
☆一見さん、さんコメントありがとうございます。
>“御自身の特定危険部位”で
俺のミニーちゃん大公開で
人生オワタ\(^o^)/ですね。

☆おやびんさん、コメントありがとうございます。

>日本で全量準備
全量ですか(゚д゚)!
まさか、そんな苦労があったとは
お疲れ様です。

T2、楽しみにしてますー。

あ、あと磁石でくっ付くパーツ、良かったです!楽チンで。
次回も、時間・予算が許せばお願いしたいと思いました。






Posted by roomer@管理人 at 2009年04月21日 00:26
若菜ちゃんの頭部って分割できますか?
同スケールの他の子に差し替えるなんてできたら買いなんですけど…。
Posted by おとおろり at 2009年07月20日 10:46
おお・・うわさに聞く絶版のアレですね・・
お宝マークなしで見たいですね!
個人的にメールで画像をいただくことはできませんか?家族がいるし絶版ですし、なんとも見ることかなわないのです
Posted by タテマチ at 2014年08月17日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: