2009年01月27日

アミエ・グラン 諸葛亮孔明 お祭りver.

4番目のふんどし。
こんばんは。
なんという小ささ、ちみっこいよ。テンション下がった。
若く清純なおちりでした。
現時点では第4弾までしかお祭りヴァージョンは出ていません。
次回第5弾は、呂布奉先お祭りver.で3月か4月発売とのことですね。
P1020245kai.jpgP1020250kai.jpgP1020252kai.jpg
P1020253kai.jpgP1020255kai.jpgP1020260kai.jpg
P1020261kai.jpgP1020267kai.jpgP1020270kai.jpg

最後の写真が比較。
いやあ、やっぱ関羽最高(∩´∀`)∩

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.
補足ありがとうございまっす。
アンケート、私はパナソニックです。
投票しました。
けどまだ12票くらいしかないよ。
少数派ですね。キヤノンつええ。


posted by roomer@管理人 at 23:54| Comment(4) | フィギュア感想
この記事へのコメント
後に回した右手が

(プールや海水浴場等で、“ズリ上がり”ケツ肉に喰い込んでしまった水着を下げるのとは逆に)

着用時間の長期化によりフンドシに“ズリ下がり”現象が発生し
ケツの割れ目への喰い込みレベルの低下も著しくなり
フィット感の損失が“無視出来ない程”甚大になった為

くいっ! くいっ!

っと後部縦紐部分を上げている仕様だったなら……



(“あの画像”と“前の画像”は“ジャブ,ジャブ,少し前進,ローキック,ストレート”直後の“暗転中”と“暗転終了直後”をイメージしています。因みに、IVは非購入予定です。なので、暖房機も研磨機もまだ非購入予定です)
Posted by 一見 at 2009年01月28日 01:28
上げている仕様だったら
だいぶ違った感想になったかもしれません。
褌とおちりの間にちょっと隙間があったりして、「はっはーやべーたまりませんね、こらゃ!」
ってなってたかもしれないです。

>“暗転中”と“暗転終了直後”
あえて言わせてもらうなら
その発想は無かったw
そうだったのかー(゚д゚)!

買ってください。
暖房機暖かいですよ。
冬でもPCと暖房機つけていれば部屋あったか。
部屋を閉め切りにすれば20度くらいにはなります。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月29日 21:12
roomerさん激おひさ〜♪
貴方の恋人謎の漢でふw

やっぱふんどしは良いですよね♪
Posted by 謎の漢w at 2009年02月05日 20:12
うおっ俺のマイハニーの謎の漢さん、お久しぶりですw

ふんどし
の下のすじ絵は、アウトですよ
もうね、おじさんびっくりですよ。
あ、TOPすくみじゅ絵ですね。

絵の傾向からみると
薄い娘のすこし浮き出た肋骨なんかが
お好みなんでしょうか☆

すく水の日焼け跡が残るふんどしのフィギュアが出てほしいと、切に願いま(ry
Posted by oomer@管理人 at 2009年02月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: