2009年01月25日

アミエ・グラン 関羽雲長 お祭りver.

ども、ふんどし三人目です。
この腰・ケツ・ふとももの威力。
ありふれた御尻からストンと落ちた硬い太ももではなく、
なんとも柔らかそうな太ももを見せてくれています。
膝までの絶妙な曲線が織り成す至高の肉体。
このフィギュア、お気に入りです。
P1020175kai.jpgP1020176kai.jpgP1020183kai.jpg
P1020188kai.jpgP1020191kai.jpgP1020199kai.jpg
P1020202kai.jpgP1020205kai.jpgP1020215kai.jpg
P1020221kai.jpgP1020226kai.jpgP1020233kai.jpg
P1020237kai.jpgP1020243kai.jpg

ん、しかしなんだか背景が気になってきたw
お気に入りのフィギュアのせいだろうか?
マークがうざいw
今度代わりの板買って来るか。
2月までには、なんとかしたいなあ。


posted by roomer@管理人 at 23:46| Comment(3) | フィギュア感想
この記事へのコメント
この尻肉、鷲掴みしたくなります。



……直後、殺されるでしょうけど。
Posted by 一見 at 2009年01月26日 00:28
で、殺されるなら、

その腿肉に顔を挟まれ、恍惚の中、窒息させられるのを希望。
Posted by 一見 at 2009年01月26日 00:33
一見さんどもーこんばんは
ええ、萌え死というやつですね。
蒸れたにおいをくんかくん(略

でも、
おちりを握ったその瞬間に頭蹴り抜かれるのだろうなあ、ざくろのように爆ぜ割れちゃうかも。

そういえば、TOPページ裸wポーズがなんとも。
前は服着てたような気がするんですけど。
なんかシュールな雰囲気でした。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: