2009年01月24日

今日も一日お疲れ様でした

こんばんは、明日は寒くなりそう。
暖かくして寝ないと。

☆悠久なる雪月花さん
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune
22日紹介していただきました。
ありがとうございます〜!
盟友
いい響きですね。
テンションあがりました。
変わってなくて安心しました。
いつの間にか、フィギュア縛っちゃったりして、漢気を感じました。
「らめぇぇっびくんびくん!」
・・・。

☆フィギュアクリップ補足ブログさん
http://blog.livedoor.jp/mofigan/
22日に補足してもらいました。
ありがとうございますっ!
テキスト・情報・日記リンクに追加です。
フィギュアの情報収集。
基本的に萌えフィギュアオンリーとのことです。


萌えか、そういえば萌えフィギュアってどういう基準なんだろう。
うちは、従姉妹に見られたら間違いなく白い目で見られること請け合いなエロフィギュアメインであることを自負していますが、これもやはり萌えなんだろうか、いや、何を言っているんだ絶対にそうにそうに違いない。うちは萌えフィギュアサイトだ。決して(ry


そうそう、アクセス解析つけました。
http://crispi.sakura.ne.jp/
こっちの本体に。
ではでは。
posted by roomer@管理人 at 00:04| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
従妹にフィギュアを見られ、気が動転
気付くとそこには、亀甲縛りに猿轡の裸従妹

「ああ、俺は何て事を……。だが、秘密を知られた以上、このまますんなり帰すワケにはいかない!!」


突然始まった監禁調教陵辱生活

愛に満ちた調教も、陰湿で凄惨な陵辱も思いのまま

Windows専用18禁萌え系ソフト「裸従妹」
2009年2月29日発売予定

「2月29日は万札握ってエロゲ屋にGoよ!!」

同日発売、年上属性ソフト「裸従姉」


※ この文章はフィクションです。監禁等は犯罪です。当方は監禁等を推奨していません。
Posted by 一見 at 2009年01月24日 02:45
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「ぐへへっ、亀甲縛り蝶最高!」

・・・裸従妹
これで「いとこ」と読ませるのかな。
「らいと」とか?
ほら、ある種の光とか希望という意味をかけて。

ん、なんかゲームでやる分には
好いんじゃないかそれと思わされてしまったりw
私の従姉妹といえば年上多いからなあ。
人妻ばっかりなんですけどw
極めてストライクゾーンな年齢ですよ。
ほら、手入れしてない無駄毛とかありそうで。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月25日 00:15
フィクションですから、読みは特に何も考えてないです(笑)。
何なら、そのままな「はだかいとこ」でも(苦笑)。

要は、
「裸従姉(妹)って漢字三文字が“裸の従順な姉(妹)”みたいな感じで、一見的には良さ気だったので何となく……」
が真相です。


で、実は、(毎日、DLsite等のチェックはしてるので)
木琴(SOFT)さんのアレ(人妻女教師 性欲の教室2)の発売開始は知っていたのですが、一見的には、メイン2人の声が(中略)と言うワケで非購入な事態です(原画や塗り加減は良さ気だったので残念です)。
Posted by 一見 at 2009年01月25日 01:45
メイン2人の声は太いから。
あれは好みが分かれるところだと思います。
自分の中の評価に比べて全然売れてないです。
もっと売れるべきと思うのですが、やっぱなあ。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月25日 23:57
メイン2人の声
うん、非常に好みが分かれる声ですね。
もうちょっと何とかならなかったのかと商売的に心配になる一方で結構この声が大丈夫な自分もいるとw
ただ間違いなくこの声で売り上げが減ってそうな気がするのです。なぜか悔しい。もっと売れろと。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月26日 00:03
あ、書き込み失敗したと思ってもう一回書いたら成功してたw
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: