2009年01月22日

ネイティブ 拘束M子

若干遅れてしまった。
そーですね、結構でかい?乳首の色が薄い、タコ足は透明、瞳。
そんなところでしょーか。
アングルによっては結構エッチに見えるかなと。
フェチ?向きじゃないような気がします。
買って損したーとは思わなかったかな。

というわけで写真。
いつものことですが、ここでは最初からすっぽんぽんです。
ご了承ください。
P1020135kai.jpgP1020139kai.jpgP1020140kai.jpg
P1020141kai.jpgP1020144kai.jpgP1020147kai.jpg
P1020149kai.jpgP1020151kai.jpgP1020152kai.jpg
P1020154kai.jpgP1020155kai.jpgP1020157kai.jpg
P1020159kai.jpgP1020167kai.jpgP1020169kai.jpg
追記
上から3番目、右から二番目の写真が、お気に入りです。
おっぱおが柔らかそう。
posted by roomer@管理人 at 00:54| Comment(4) | フィギュア感想
この記事へのコメント
一見的には、“鍵穴部分にモザイクかベタ処理をすれば如何にもそう言う感じのシーン”っぽい7枚目が良さ気です。

それに、7枚目は“背景に描かれている乳房と乳頭”が“フィギュアの右乳房と右乳頭”(向かって左側)にシンクロしてて素敵です。



……えっ!? 背景に描かれてるのは、乳房と乳頭じゃなく子虎(とらのあなマスコットキャラ)の目ですか(苦笑)
Posted by 一見 at 2009年01月22日 18:35
他所で紹介されてたから飛んできたよ

復活してたなら復活したと挨拶に来なさい!
水臭いじゃないかw
久しぶりなもんだからテンション高くなったよ

つうか、相変わらずエロいっすね(^m^)
Posted by ゆきぶね雪舟 at 2009年01月22日 23:24
一見さんども〜コメントありがとです。
モザイクは、今使っているの編集ソフトに範囲指定がないので出来ませんでした。
時間がかかりそうですが、今度他のソフトに挑戦してみますね。


すみません、背景、何にもなかったので
もう今後これでいいやって手抜きをw
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月22日 23:30
おおーゆきぶねさん、お久しぶりです!
たはは、あんまりにも放置してたので

☆フィギュア写真なら2年くらい更新なし

言い辛くてw
こっそりやってました。
コメントありがとうございます。

ええ、エロです。
今後も。購入数は減ったのですが。
エロで更新していきます。

追記、すみません、なんか、名前間違ってましたw
変更。10分くらい間違っていたかも

Posted by roomer@管理人 at 2009年01月22日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: