2009年01月06日

あけましておめでとうございます!

P1020030.jpg

デジカメ・・・使い方を完全に忘れていました。
リンクも直していきます。
巡回というもの自体をまったくしていないので
浦島太郎状態です。
ふんどし。
posted by roomer@管理人 at 00:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
当家の本年年始挨拶は寒中見舞いだそうです。

結局、ブルジョア用暖房機(PS3)も、ディスク研磨機(360)も、スイーツ脳御用達ダイエット機具(Wii)も、マジコン専用機(DS)も、その他(PSP)も買ってません。
相変わらず、連合vsZAFTUPLUS専用機(PS2)をメインマシンとして生きてます(サブマシンはサターンです。たまにDCと3DOも起動します)。
ガンダムvsガンダムはPSPですから外部出力(外付けディスプレイ)でプレイするのも考えましたが、ジョイスティックは使えませんし、そもそもガンガン(略称)自体が面白く無……(以下自粛)。

まあ無くても御本人の自由ですが、(最近はF3を楽しんでおられた模様でしたが)「360の実績表示は無しの方向、もしくは、webページレイアウト思案中なのかなぁ〜?」と思いました。

……あ、そう言えば、メインマシンは“3Dカスタム少女XPが遊べるマシン”でした(笑)。
Posted by 一見 at 2009年01月06日 19:50
かすたむしょおおおじょおううう!!!

ふぅ・・・。
お久しぶりです。
まさか、再開そうそうコメントもらえるとは思ってなかったので取り乱しました。
コメントありがとうございます!

さすがです、連合vsZAFTUPLUS専用機をメインマシンとするその姿に憧れます。
自分は、誘惑に負けてコトゴトク買ってしまいました。
あ、確かにガンガン(略称)について知り合いが(以下自粛)。

360実績表示は、私の生存確認のための大切なものですので、もちろんレイアウト思案中です。
一応、このブログ内に設置の予定というか設置したけどまだ映りません。

ディスク研磨機(360)ですが
赤いランプが点灯して死んでしまいました。
修理して戻ってくるまで待てなかったので
いま二代目です。

相変わらず、PCは、3Dがだめです。
イリュージョ○とかのゲームが出来ないのです。
「おれ、今度ボーナスもらえたら絶対3Dえろげの出来るPC買うんだ!」
と意気込んでいますがどうなることやら。
Posted by roomer@管理人 at 2009年01月06日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: