2009年08月30日

気力なくして

こんばんは、
写真を見てください。
kaiIMG_0563.jpg
はい、今回、これの写真をアップしようと組み立てていたのですが
見てのとおり、ヒール部品が取れました。
フィギュアには良くあることですが、足の向きが曲がっていました。
ですがまあ、こういう事もあるよねと今まで通りに台座に設置しようとしたら見事にとれました。
驚きました。
気持ちが下がりました。
フィギュア買い始めてこんなことは初めてです
初体験です。
明日以降に、アップします。
まことに申し訳ないです。
posted by roomer@管理人 at 22:12| Comment(1) | 日記

2009年08月23日

回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 小麦肌 ピンク あみあみ限定版」

どうも、こんばんは更新です。

20090823.png
ここ最近買った作品の評価。
とにかく、「まいがる」か。
ウィッシュリストに入れてずいぶんたっていたのだけど
なんとなしに購入、ちょっ、これは!!
ということに相成りました。
あとは、一番左の満面の笑み評価のものは、いけるかもと
思ったものです。(何がいけるのですか?
CG集「お母さんの写真」は、ボリュームが足りなかったので
赤ニッコリ評価かな。

最近、ブラウザゲームをやっています。
まあ、ドラゴンクルセイドとブラウザ三国志ですが。
なかなか楽しいような。

ペルソナ3がPSPに移植登場となりましたね。
http://www.famitsu.com/game/news/1226792_1124.html

エロ漫画家 じゃみんぐの
牝贄妻-サクリファイスが9月に発売ですね。
巨乳輪ですね。予約したわ。

ベイグラントストーリー
PSアーカイブで発売されていたので購入。
2000年の作品、当時はクリアできませんでした。
さてはて今回はどうなるだろうか。
9年たってどうやら自分は成長したらしい。
・敵によって使う武器を決めることを覚えましたw
・敵によって、スキルを使い分けることを覚えましたw
こうするだけで、あんなに違うとは。
9年前の自分は、説明書やヘルプといったものは全然読んでいないことが判明しました。泣ける、情けない。

現在、夏コミの同人、頼んだもののうち10冊くらい届きましたが、そのうち9冊はたいしたことがなく悲しくなった。もう駄目だ。

PS3の新型でますね。買おう。
旧型は温風がひど過ぎる。

最近訪れているサイト。
おすすめネット小説の庭
http://peropero666.blog72.fc2.com/
こういうサイトは、ほんと助かります。

ソニーのウォークマンXを購入しました。
あいかわらず、ノイズキャンセル機能は素敵。
ただ動画の扱いは、COWON S9のほうが遥かにいいなあ。

ION搭載のベアボーン
ユニティ VALORE ION 330 のホワイトを購入。
アクオスの32型にHDMI接続して触ってみました。
ニコニコ動画が見やすい。以上。

変態性癖強制催眠
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm

淫乱OL 沢渡登喜子
http://www.blackpackage.co.jp/index1.php
予約しました。全裸待機しておこう。

で、フィギュアの感想ですが。
巨乳、日焼け、キャストオフ
勝った。
最高の組み合わせなのは間違いない(俺の脳内で
写真が多いのもそのせいだったり。(すじしかないし
嘗め回すようなカメラワークで激写ボーイしました。(きもい
で、きちんと拡大して撮影していないのでわからないと思いますが、このフィギュアが破損したフィギュアです指がw
もうカナリへこみましたよ。
破損した指は、接着剤で付けてあります。
kaiIMG_0505.jpgkaiIMG_0506.jpgkaiIMG_0509.jpg
kaiIMG_0510.jpgkaiIMG_0515.jpgkaiIMG_0517.jpg
kaiIMG_0519.jpgkaiIMG_0523.jpgkaiIMG_0525.jpg
kaiIMG_0538.jpgkaiIMG_0531.jpgkaiIMG_0540.jpg
kaiIMG_0542.jpgkaiIMG_0545.jpgkaiIMG_0546.jpg
kaiIMG_0550.jpgkaiIMG_0552.jpgkaiIMG_0553.jpg
kaiIMG_0554.jpgkaiIMG_0557.jpgkaiIMG_0558.jpg
kaiIMG_0559.jpg
posted by roomer@管理人 at 23:33| Comment(12) | フィギュア感想

2009年08月16日

一騎当千GG 関羽雲長 エプロンver. タキ・コーポレーション

こんばんは、更新です。
この時期は、お金が飛んで消えていきますね。




同人に





最近自分でも
なんかもうタキコーポの信者なんじゃね?
と少し思ってしまうようになりましたが
今回もいい具合にキャストオフですね。
脱着衣ですよ。
はっはー、すじ巡りしちゃおっかなーwww(意味不明
草はやしちゃうZO☆

そういえば、イリュージョンの新作の
次回のド○クエはこれで決まりだね!
といった感じの3Dゲームはもちろん予約しちゃったよ。
まいったね、おじさん一本とられちゃったよまったく。

モンハン3は、発売日に購入してまだ☆2に入ったばっかりだよ。
MHP2Gは、380時間くらいは出来たんだけどなあ。
やはり据え置きのせいなのか・・・。

マグナカルタ2遊んでないな・・・。
OP?も見てもいないや。

DMMのブルーレイライブを使用した新サービス
ためしに一つ団地妻ものを購入してみました。もちろんハイデフ画質で。
なんというか、11GBかよwwwでかい。おいらのPS3の子種袋HDD要領がもういっぱいです。
で、結果、そこそこの画質ではあったかな。
もうちょっと閲覧に際しての使いやすさを何とかしてほしいなあ。

で、写真です。
いい感じです。
パンツはうっかり気がついたら細くしてしまっていました。
怖いね。
kaiIMG_0466.jpgkaiIMG_0468.jpgkaiIMG_0470.jpg
kaiIMG_0472.jpgkaiIMG_0476.jpgkaiIMG_0479.jpg
kaiIMG_0481.jpgkaiIMG_0483.jpgkaiIMG_0485.jpg
kaiIMG_0488.jpgkaiIMG_0491.jpgkaiIMG_0493.jpg
kaiIMG_0496.jpgkaiIMG_0498.jpgkaiIMG_0501.jpg
kaiIMG_0503.jpg

そうそう、この頃を知らない訪問者のかたがいると思いますので
http://crispi.sakura.ne.jp/figure.html
これ、少し前のものならここにあります。
環境的に、背景を白くすることが可能だった頃の写真ですね。
まあ、今後また単色の背景に出来る日が来るかもしれません。
検討中です。部屋との戦いです。
posted by roomer@管理人 at 23:12| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月13日

1/5近衛七海ねこみみボンテージVer.(コールドキャスト完成品)

こんばんは、更新です。

来ましたね。
今後も続々と発売予定のエロ過ぎるド直球フィギュア。
今回も、危ない。
危ないので、一部の写真は縮小してあったり・・・。
また、枚数も少ないです。
kaiIMG_0449.jpgkaiIMG_0455.jpgkaiIMG_0459.jpg
kaiIMG_0461.jpgkaiIMG_0463.jpg

次は、1/5近衛七海・健ちゃん付きVer.が発売予定。
ananak003.jpg
うん、購入決定。

posted by roomer@管理人 at 23:13| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月12日

ごめんなさい

コールドキャストフィギュアを落としてしまって
心が折れています。
そのフィギュアの写真は、後日更新します。

今日更新予定のものは、明日13日夜更新します。
はあ・・・。
posted by roomer@管理人 at 23:52| Comment(0) | 日記

2009年08月09日

リアルアレンジ002 一騎当千GG 呂蒙子明 1/6

こんばんは、更新です。

若干遅れてしまいました。

ダイキ工業のリアルアレンジシリーズ。
むちましいボディ。
こういうの好みなんですよ。
大好物です。
エロいっす。
kaiIMG_0377.jpgkaiIMG_0379.jpgkaiIMG_0387.jpg
kaiIMG_0389.jpgkaiIMG_0390.jpgkaiIMG_0392.jpg
kaiIMG_0396.jpgkaiIMG_0400.jpgkaiIMG_0403.jpg
kaiIMG_0405.jpgkaiIMG_0408.jpgkaiIMG_0411.jpg
kaiIMG_0416.jpgkaiIMG_0420.jpgkaiIMG_0426.jpg
kaiIMG_0429.jpgkaiIMG_0431.jpgkaiIMG_0435.jpg
kaiIMG_0439.jpgkaiIMG_0444.jpg
posted by roomer@管理人 at 00:30| Comment(2) | フィギュア感想

2009年08月05日

ネイティブクリエイ ターズコレクション 桜坂琴音(おうさかことね)

こんばんは、更新です。

久しぶりの更新になります。
さすがにここのは質が良いですね。
予約して安心の出来栄えかなと。
もちろん、このバナナは俺のヒューマノイドタイフー(略
・・・濃くまろおにんにんミルクがびゅーってびゅびゅーっ(略
kaiIMG_0353.jpgkaiIMG_0355.jpgkaiIMG_0357.jpg
kaiIMG_0361.jpgkaiIMG_0368.jpgkaiIMG_0370.jpg
kaiIMG_0372.jpg

posted by roomer@管理人 at 22:46| Comment(4) | フィギュア感想

2009年08月01日

お疲れ様です

お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私は、部屋のエアコンが壊れました・・・(汗

フィギュアがいくつか来ましたので更新です。
次回更新は、8月5日水曜日頃を予定しています。

☆おとおろりさん
いまさらかも知れませんがレス返します。
少なくとも、力を入れないと取れそうにありません。
簡単に分解とは行かないと思いますよ。
posted by roomer@管理人 at 22:01| Comment(0) | 日記