2007年03月21日

買いました

HI350028.jpg
これまた微妙なでき。
この出来映えで\16,800はちょっと高いような・・・。

ドラキュラX、DLしました。
音声が英語なのを除けばやっぱ面白い。
懐かしさに浸ってます。
posted by roomer@管理人 at 22:15| Comment(0) | 日記

2007年03月14日

無題

HI350026.jpg
つい買ってしまった。

HI350027.jpg

この肌色、非常に好み。

posted by roomer@管理人 at 21:12| Comment(0) | 日記

2007年03月12日

何で限定なんだゆあそんぐと誕生日CD


上手い、あずさ役の人は何歌わせても上手。


千早は、歌を選ぶけど上手いなあ。

posted by roomer@管理人 at 01:07| Comment(0) | 日記

2007年03月10日

うっふん


死ぬw
posted by roomer@管理人 at 00:04| Comment(0) | 日記

2007年03月08日

ヴぉおおおおおおおお


2がよい。
なぜだろう、と考えて見たら他はガキっぽいが
2の主人公は、大人っぽいことに気がつく。
posted by roomer@管理人 at 23:17| Comment(0) | 日記

2007年03月07日

にこにこ



サービス再開♪
posted by roomer@管理人 at 00:14| Comment(0) | 日記

2007年03月04日

ガンダム無双

やりました。
思っていたより、面白かった。
ただ、すぐに飽きてしまいそう。
音楽は、原作に沿った音楽とはいえ、もう少しアレンジ効かせてほしかった。
同じPS3のダークキングダムの豪華なオーケストラ系の音楽を聴いたあとだとなおさら。

涼宮ハルヒの憂鬱をみました。
今、砂漠のところまで終わった。
いや、面白かった。
みっくるんるん。
次の回は別荘っぽいところか。

posted by roomer@管理人 at 23:08| Comment(0) | 日記

2007年03月02日

降りるいただく帰る

ガンヘッド
いい雰囲気。
最近の邦画に比べてなんと面白いことか。
良くDVDで出してくれたと。
posted by roomer@管理人 at 23:13| Comment(0) | 日記