2007年02月28日

なんとかなるさ

蟲師見ました。
9話 「重い実」
10話 「硯に棲む白」
11話 「やまねむる」
12話 「眇の魚」
13話 「一夜橋」
14話 「籠のなか」古臨王
15話 「春と嘯く」
16話 「暁の蛇」
17話 「虚繭取り」
18話 「山抱く衣」
19話 「天辺の糸」
20話 「筆の海」
すべて良い。作画いい。

仮面の拷問士
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ026825.html
主人公がすごい。声優さんってすごいなあと感心する。
posted by roomer@管理人 at 22:43| Comment(0) | 日記

2007年02月27日

好きなサークルはOVACASです!!

蟲師見ました。
3話 「柔らかい角」
4話 「枕小路」
5話 「旅をする沼」
6話 「露を吸う群」
7話 「雨がくる虹がたつ」
8話 「海境より」
良い。ほけーと見てしまう不思議な魅力。
posted by roomer@管理人 at 23:16| Comment(0) | 日記

あ、0時過ぎてしまった。

あさって、ガンダム無双ですね。
ちょー面白そーっていうわけではないよなぁと。
でも、買いますが。

XBOX360、実績4,000超えてていうのもなんですが
実績というシステムがちょっと、うっとおしいかな。
稼働率、PS3の方が多くなってきました。
ブルーレイでイノセンスを32型フルスペックハイビジョンで見ました。
うん、すごいと感心。
テレビ変えて次世代のすごさを改めて感じました。
友人たちとわいわいゲームという年ではなくなってしまったので。友人のゲーム離れも原因だけど。
wiiは、買う気がしないなあ。
あのグラフィックのしょぼさも我慢ならないし。
DS、お勉強ゲームなんてやる気もしない。
ただ、これで新規のゲーム人口が増えて、他のハードとかにも移ってくれたらなと思いますが、無理ですか。
posted by roomer@管理人 at 00:19| Comment(0) | 日記

2007年02月25日

鮎川ああああ。

ブキヤのいろっぽ〜が届きました。
最近キャストオフか、ほぼ全裸なフィギュアばっかり買っていたためか、
物足りないです。
販売価格送料込みで9000円超えたからなあ。
ちょっと後悔してきたりしました。

攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG を見ました。

6潜在熱源 EXCAVATION
あ、林原さんだ。あいかあらずいい声。
7狂想は亡国の調べ Pu239
いいかんじで音楽が盛り上げますね。
8素食の晩餐 FAKE FOOD
九課こけにされまくりっすね。
9絶望という名の希望 AMBIVALENCE 
なんみんしょうじょーーーーー
10イカレルオトコ TRIAL
天罰キタw
11草迷宮 affection
最初から最後まで非常にいい。激。
出だしのシーン草薙のアクションが心地よい。
12名も無き者へ SELECON
盛り上げってきたーぬううううおおおお、よっしゃ、次いってみよう。
13顔 MAKE UP
く、このぷれいぼーいめ。じごくにおちてしまえっ!!
14左眼に気をつけろ POKER FACE
きゃーかっこいい。
いいいいいよおおおおおおみんな。
あ、新人入ったんだ。

コメント返信
>ブルジョア専用暖房機(PS3)をご使用とは。
どもー。部屋締め切りにしてつけて置くと本当に暖かくなります(汗
>基本的に一見は初期ロットを買わない人なので)。
初期ロット。まそうですね。
賢明かも。
私がドリキャス初期のを購入したときは、半年で壊れた運の悪い思い出があります。
>PS3の購入自体が随分先でしょうから……
FF13が発売されるころには。ソフトのラインナップがよくなっていると信じています。
一見さんもそのときには、是非。
しかし、鉄拳の新作が早くやりたいっすねえ。
ちなみに、セガソフト。
メガドライブのときは、よくプレイした記憶があるのですが。
ベアナックルとかw
それ以降はそんなにないなあという感じです。
ドリキャスだと、ロードス島戦記。
PS2だと最近のシャイニングフォースイクサかな。
>すくぅ〜るメイト(ILLUSION)は一見的には見送りっぽいです
現時点じゃ私も見送り。
A-GAの続編作ってくれないかなあ。
posted by roomer@管理人 at 22:45| Comment(0) | 日記

2007年02月24日

PS3ダークキングダム

そこそこ面白い。
胸も揺れる。
posted by roomer@管理人 at 23:36| Comment(1) | 日記

2007年02月23日

日課だったんだ

アイマスの太陽のジェラシーをニコニコ動画で見ることが。

攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG を見ました。
五話
おお、全身義体!!
というか、よく天井とか抜けないよね。
意外と軽いんでしょうか。


posted by roomer@管理人 at 23:31| Comment(0) | 日記

2007年02月22日

お?

ニコニコ動画のサーバーが落ちているのでしょうかね。

攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG を見ました。
三話
極小ビキニで会場に乗り込むべきですね。
四話
きもいのきました。
偉そうではらたつわぁw

蟲師
一話
れんず?だっけ
この人に私も見守ってほしいなあと一瞬思ったけど
アイマスのとかち動画見てにやけている自分を見られたくないw
二話
目から黒いもやがあああああ。
こわいっす。
というか、義眼なんですね。
posted by roomer@管理人 at 21:30| Comment(0) | 日記

2007年02月21日

お久しぶりです



攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG を見ました。
一話
首相の声がいいぞ。
二話
妄想妄想あるあるある!!
posted by roomer@管理人 at 19:03| Comment(0) | 日記