2006年11月08日

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

まあようするにデジカメが壊れました゜д゜)鬱
HI350012.JPGHI350016.JPG
HI3500173.JPG
上に写っているのが壊れたカメラです。
上記は携帯のカメラで撮りました。
南部さんをとりまくって、トンッと置いた拍子になぜか電池切れ。
新しく電池換えても電池切れ。
データの転送もできなくなったのでした。
まあ、写真データだけならカードリーダーでも買ってくれば可能なんだろうけど。
posted by roomer@管理人 at 23:58| Comment(0) | 日記

2006年11月05日

申し訳ございませんm( __ __ )m

2006_1011_2051_02453.jpg
はい、私事ですが。
会社がばたばたしてまして。
やばいのなんのって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
現実逃避にゲームやりまクリです。

次回の写真更新は、今年中には必ずします。
なんかもう落ち着かなくって。

高貴なる戦士レイナ 3D
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/etc_3dcg.html
このような最高な商品が発売されることすら気がつかない有様。

我慢できずにXBOX360海外版のGears of WarとF.E.A.R.を
注文してしまうし。(日本語版発売決定済みなのに)
posted by roomer@管理人 at 22:33| Comment(0) | 日記