2006年10月12日

とりあえず

2006_1011_2037_48375.jpg2006_1011_2040_37328.jpg2006_1011_2043_06218.jpg
やべっ、てかてか具合がえろい。
戻ってきました。
なんかもうめんどいので(いろいろIDパス等をなくしたので)
ウイルスセキュリティは、avastに、ファイヤーフォールはzone alarmにしちゃいました。むりょうだわーい!もうIDやパスなくしても大丈夫w

☆一見さん、コメントありがとですっ。
フリーソフト。
頼りすぎました。
そして、いろいろインストールしすぎました。
反省、もっと準備しておけばよかた。

やっぱエプソNの所為でしょう…。
(どうもエPソンのプリンターにはいい思い出がない、まあ運が悪いだけでしょうが)

>乳輪
せめて標準サイズ、ほしいですよねえ。
あとはお尻スライダーほしいなあ。
そうそう追加ディスク予約しました。
なんかまたおまけディスクがついてくる模様ですね。


☆やすし286さん、コメントありがとですー。
>実は私もSP2
やはりすべての原因はSP2。
いっそ今度新しく出るOSに変えますか?(たぶんバグばっか
DVD見れないんじゃ・・・、ん?
どんなDVDみます?
私は最近GAROとBLOOD+とエウレカとKARASとシティハンターとコブラがぜんぜん見れていません。積みまくり。
といいながらも、これ見たり。32596257-1s.jpg
posted by roomer@管理人 at 21:45| Comment(0) | 日記

2006年10月08日

おしらせ

実はこれ書くの二度目です。
XPのSP2を入れたとたんに動作がおかしくなりました。
さっきも、この内容を入力していて、ソフトが落ちるしw

正直勘弁してほしい。
システムの復元をしても何にも良くならないので。
(セクシービーチ3などのデータは消えるので余計に悪いw
復元ポイントの後に、セクシービーチ3をインストしたので復元したら消えてた゜д゜)鬱)
再インストールすることにしました。
現在の環境を復元するのに(フリーソフト等の再インストールなどなど
相当な時間がかかると思いますので
当分更新できないかと。
ごめんなさい。
はあ、またまとめて更新する羽目になりそうで。

HI350118.JPG

あと悠久なる雪月花さん、ご紹介ありがとうございます。
悠久なる雪月花さんさんのページは、下のリンクからいけます!

他にご紹介いただいたかもしれません
見落としあるかも。ごめんなさい。

一見さん、追加ディスクはまあ、許せる。
お客様からのご意見
☆追加ディスクで〜乳輪をおおきくしてください。
激しく同意するわけで(*´д`*)ハァハァ

posted by roomer@管理人 at 10:29| Comment(2) | 日記

2006年10月06日

近いうちに

s-2006_1004_0124_48656.jpgs-2006_1004_0128_02187.jpg
s-2006_1004_0116_59546.jpg更新します。
posted by roomer@管理人 at 00:07| Comment(2) | 日記

2006年10月03日

今日は

s-2006_1003_0110_06812.jpg
ここまで、寝る゜д゜)
posted by roomer@管理人 at 01:23| Comment(0) | 日記

2006年10月01日

更新しました。

追記:巡回してみました。
クイーンズブレイドフィギュア
やまやま話さん
kansaiteiさん
THE Gさん
究極最終兵器2ndWeaponさん
で、レビューしてました。
しっかりとしているレビューは上記でどぞ。
大人気のおっぱいフィギュアですね。

フィギュア写真更新しました。
やまと Creators’ Labo 超重神グラヴィオンツヴァイ 1/5.5スケール ミヅキ・立花 スタチュー
メガホビ エクセレントモデル CORE クリーンズブレイド 放浪の戦士 レイナ
クルシマ おねがいティーチャーみずほ ダウンヘアーver.
メガホビ エクセレントモデル CORE クリーンズブレイド 森の番人 ノワ
ポリストーン製スタチューフィギュア 1/6 ランブルローズ 日ノ本零子
やまと TANDEM TWIN 動物ねーちゃんシリーズ 山猫ねーちゃんPVC
ダイキ工業 山田屋の悪魔さんPVC
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」
海洋堂 ジャングル・エミィ【コンバットVer.】
優遇接待♯破けるスク水フィギュア 鷹谷深波・通常版(紺スクver.)

やはりエロだね、きょぬうだね(*´д`*)ハァハァ
posted by roomer@管理人 at 22:58| Comment(2) | 日記