2006年09月29日

明後日、日曜に更新

というわけで、日曜に更新します。
HI350010112.jpg
上写真にあるフィギュアは、いろんな所でアップされそう。
別のものにするか。

追記:
「別のものにするか」と上で言っていたのですが
色々アップします。
現在編集中なので遅くとも9時10時にはなんとかなるでしょう(遅
追記2:
10時半には・・・(死
追記3:
ぐおおお、友人に電話で捕まったw あと30分。
23時には!!
posted by roomer@管理人 at 23:39| Comment(0) | 日記

2006年09月20日

9月もおわりっすね

追記:
Blue Crescentさん、情報ありがとです。
がんばってみます。だめなら涙を呑んで
地獄少女のピュアニーモで我慢します。(予約したので大丈夫でしょう)
http://hobby-channel.net/content/view/1564/1/
コメント弾かれたのは、禁止設定しているからかもしれません。
コメント時にURL入れると弾いちゃうので。ごめんなさい!
エロ業者の書き込みがあるのでURL記入を禁止にしました。

やまやま話さん
Blue Crescentさん、ご紹介ありがとうございます!

次回更新、そう遠くないと思います。

とりあえず、
http://www.1999.co.jp/asp/GoodsDetails.asp?It_c=10051511&Typ1_c=108
これ、予約し忘れたのは痛すぎる。
あ、9月28日AM10:00から予約開始になってる。
つーか無理仕事だ(# ゚Д゚) ムッキー
posted by roomer@管理人 at 01:54| Comment(2) | 日記

2006年09月18日

ひさしぶりに

更新しました。
P1010730.JPGP1010733.JPG

1、ちょこちょこと物は買っていましたが。

2、今掲示板の扱いを考え中。
うざい業者の書き込み?が多すぎる。
今まで使っていた掲示板には禁止ワード登録がないので
対処できない。

3、現在Mozilla Firefoxで見れるサイトにしています。
4、良い淫語ゲーはないものか。
最後に良いなあと思ったのは女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」とスレイブポリスぐらいか。
posted by roomer@管理人 at 21:04| Comment(0) | 日記

2006年09月14日

ゲーム浸りか

更新準備中。
とりあえず、写真を取れるスペースを作らなくては。
s-HI350008.jpg
posted by roomer@管理人 at 00:07| Comment(0) | 日記