2006年04月30日

ゴールデン(略 何ですか?それは。

HI350095.JPG
今日も仕事だーーーーモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
おもちゃの先生、見る気力もないよ・・・とほほっ。
posted by roomer@管理人 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月24日

気がつけば

HI350084.JPG

レベル50、越えてました。
ヴァンとパンネロが。
まあ、この二人のバカップルを離すことは決して無いので。
これからもこの二人ばっかり強くなるのだろうなあ。
一般のボスが弱い弱い。

ところで、PS3のリッジが発表されましたね。
楽しみ楽しみ。


midori.jpg

あ、そうそう、おもちゃの先生購入しました。
明日にでも遊んでみる予定。
posted by roomer@管理人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FF

2006年04月17日

ナースコールファック〜白濁の淫乱天使〜

HI350080.JPG
エロゲです。
タイトルに偽りなし。
看護婦がスケベなので淫語は最初からいいます。
中盤からは複数プレイ中心なのでそういうのが好きな人には良いことでしょう。
好きだー♪
posted by roomer@管理人 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 淫語エロゲーA

2006年04月15日

パソコンパラダイス応募者全員サービス

HI350074.JPGHI350075.JPGHI350076.JPG
HI350077.JPGHI350078.JPGHI350079.JPG
付録の上半身と購入した下半身フィギュアを一つにした姿です。
スジがほんのり入っている程度です。
まあ、こんなもんかな。
posted by roomer@管理人 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フィギュア感想

2006年04月13日

塗装済み完成品 OSアイドル ウィンちゃん

HI350072.JPGHI350071.JPGHI350070.JPG
HI350069.JPGHI350068.JPG
今後、ページを作って、ちゃんとしたデジカメで写真を撮るほどではないと判断したフィギュアはこっちで更新します。
というわけで、ウィンちゃんです。
背中の磁石はなかなか強いものを使っているようで、写真のようにくっつきます。
出来は良いと思います。
背中がペッたんこなのは、しょうがないことなのかな。

posted by roomer@管理人 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア感想

2006年04月12日

ケツ

HI350065.JPGHI350064.JPG
このケツがね、今までのゲームには無いエロケツ感を生々しく出していると。
posted by roomer@管理人 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | XBOX360

2006年04月06日

関節技ばっかやってたら筋肉減量可に

HI350062.JPG
なった。
え?と思って攻略サイト行ったら、どうやらその通りらしい。
今まで、減量なんてできないものと思っていたので_ト ̄|○を隠し切れないw
ということで、さっそく零子たんをむちむちにしました。
右が筋肉がそれなりについています。
左が、最低レベルまで筋力を減らした姿。
うおお、むっちり系になってますよ。
posted by roomer@管理人 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360

2006年04月04日

やっとか

HI350033.JPG
恐竜倒しました。
そのままずんずん進むが
正規のルートで進めないと
対岸の集落でのイベントは起きないのね・・・。(当たり前だ)
posted by roomer@管理人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(374) | FF

2006年04月03日

零子たん(*´д`*)ハァハァ

HI350059.JPG
最初から大きくできるわけではないので
幾度か戦って成長させていかなければならないのです。
結果、零子たんに芳醇に香るたわわな果実が盛大に実りました。
このランブルローズダブルエックスは、PS2版に比べ簡単になっています。
勝つのが楽なので、私はついプレイしてしまいます。
まあ、今は零子たんだけですが。
DOA4は、非常に難易度が私にとっては厳しく、会社から疲れて帰ってきて
さあ、ストレス解消ーとのぞんでもコテンパンにやられ逆にイライラ。
そんなことは、ランブルローズにはないので良かった。
posted by roomer@管理人 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(376) | XBOX360